申込方法が知りたい
現在、空いている席が知りたい
キャンセル待ち申込とは何ですか
自分で席を選びたい
個人でも購入できますか
1席だけでも契約できますか
席を変更したい
申込を取消したい
キャンセル待ちの取消をしたい
申込み状況を確認したい
オーナーサイトID(登録メールアドレス)を忘れました
パスワードを忘れました
パスワードの変更方法について
登録内容やメールアドレスが変更になりました。どこから変更できますか
パスワード再設定のメールが届きません
資料請求はどこからできますか
チケットはいつ頃発送されますか
何歳からチケットが必要ですか
ホークス主催の地方試合もシーズンシートに含まれますか
試合が中止になった場合、払戻しはありますか
電子チケットとは何ですか
電子チケットの利用方法について教えてください
電子チケットの席位置が知りたい
電子チケットを分配する方法が知りたい
チケットを渡した履歴を確認できますか
リセール出品(配布)したチケットが中止となった場合どうなりますか
追加日程が発生した場合どのようにチケットは届きますか
分配を行ったのですが、同行者に分配メールが届きません
分配したものをもう一度分配しなおしたい
電子チケットを、紙のチケットに変更することはできますか
電子チケットの操作方法について疑問が解決しなかった場合、どうしたらいいですか
1 台のスマートフォンで複数人の入場はできますか
QR チケットを印刷して入場することはできますか
ドリンク特典の受け取り方を教えてください
QRコードは、いつ表示されますか
電子チケットが表示できない端末はありますか
電子チケットの受け取りには会員登録が必要ですか
機種変更した場合はどうしたらいいですか
リセールとはなんですか
リセールの出品方法について
出品期限はありますか
出品価格が知りたいです
ダイナミックプライシングとはなんですか
口座登録を誤った可能性がある場合、確認や変更は可能ですか
出品するチケット 1 枚ごとに手数料がかかりますか
リセール出品を取り下げることはできますか
出品完了後に出品枚数 ・ 内容を変更したい
リセール成立の場合、 連絡はありますか
リセール不成立の場合、 連絡はありますか
振込完了メールは届きますか
特典の各種優先販売はいつから申込できますか
オーナー専用ラウンジとはなんですか
オーナー専用ラウンジの予約方法について
オーナー専用ラウンジの予約をキャンセルしたい
オーナー専用ラウンジは、チケット1枚で何人まで入れますか
オーナー専用ラウンジは、出入り自由ですか
オーナー専用ラウンジのメニュー表が知りたい
BOSS E・ZO FUKUOKA各種施設ご招待券について
支払い方法が知りたい
オンライン決済とはなんですか
支払い期限はいつまでですか
請求書の発行について
領収書発行は可能ですか
タカポイントは加算されますか
タカポイント会員登録は必須なのでしょうか
疑問が解決しなかった場合、どうしたらいいですか?
【注意事項】 発注状態の申込がある為、現在オーナーサイトからの新規申込・変更・取消が行えません。 申込に変更がある場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 「閉じる」ボタン押下でマイページへ移動します。