ログイン
toggle navigation
MENU
新規の
お申し込み
継続の
お申し込み
オンライン
決済
資料請求は
こちら
ログインはこちら
お問い合わせ
お知らせ
チケット先行販売
キャンペーン・ご優待
サイトマップ
ホーム
HOME
お知らせ
NEWS
チケット先行販売
TICKET
キャンペーン・ご優待
CAMPAIGN
ログイン
お問い合わせ
フォームへ
MEMBERSEAT
FORM
シーズンシート新規申込フォーム
依存文字を使用されますと、文字化けが起こる場合がございますので、ご使用をお控えください。
利用規約(シーズンシートのお申込み)
お申込みには利用規約に同意いただくことが必要になります。下記「利用規約」と「個人情報の取り扱いについて」をよくお読みいただき、同意の上、画面下部の【同意する】ボタンをクリックしてお申込み手続きにお進みください。お申込み時点で、注意事項の内容に合意しているものとみなします。
「お申込み・支払いについて」
お申込みにあたっては
「試合観戦契約約款」
をご参照ください。「お申込み・支払いについて」および「注意事項」をよくお読みいただき、同意の上お申し込みください。申込時点で、これらの内容に合意しているものとみなします。
当サイト内の「シーズンシート2021」お申込みフォームにて指定された必須項目を漏れなくご入力いただき「確認画面へ」ボタンを押してください。(この時点ではお申込みとなりません。)
ご入力内容をご確認のうえ、間違いがなければ「送信する」ボタンでお申込みください。
手続完了メールをもってご契約成立となります。追って、当社営業担当者より席番号をご案内いたします。席のご相談は営業担当者にてお預かりいたします。各シートの席数には限りがあり、完売になり次第、締切とさせていただきます。また、お申込み時期によっては、希望の席位置でご契約いただけない場合がありますので、お早目にお申込みください。
ご入力いただいた内容に不備がある場合は、受付完了とはなりません。
「早期申込み特典」は、申込期間内に受付完了した場合に適用となります。
内容の確認が出来ましたら、後日、ご契約者様宛に請求書を郵送いたします。
入金締切日までに当社指定口座へご入金ください。
締切日は、請求書の発行日より1ヶ月以内となります。
期間内にご入金の確認が取れない場合は、契約を解除させていただく場合がありますのでご注意ください。
振込手数料は振込人負担とさせていただきます。
お振込の他、カード決済のご利用が可能です。
(Webからのオンライン決済もご利用いただけます。お申込みフォームの末尾フリー入力欄に必要な旨を登録ください。後日Web決済専用のIDパスワードをご連絡いたします。)
●電子チケット:入金確認後、2月中旬に電子チケット専用サイトをご案内いたします。
●紙チケット:チケットの発送は入金の確認後に、ご契約先様(送付先ご指定がある場合のみご指定先)宛に宅配便にてお届けいたします。送付開始は、2月中旬を予定しております。
3月4日(木)までにご入金が確認できない場合、チケットを開幕戦までにお届けできない可能性がありますのでお気をつけください。
チケットがお手元に届きましたら「チケット券面」の注意事項を必ずお読みください。
試合開催日当日には必ずチケットをご持参の上、ご来場ください。
チケットのご提示がない場合は、入場をお断りいたします。
紛失・お忘れによる再発行はいたしません。
球場観戦時は、
「試合観戦契約約款」、「ドーム観戦マナー・応援ルール」、「PayPayドームご来場の皆様へ」
(https://www.softbankhawks.co.jp/game/guide/contract.html)及びチケット券面記載の注意事項が適用されますので遵守ください。
内容確認後は、ご契約の解除及び代金の返金は、お受けいたしかねます。
チケットの所有権は、代金全額のお支払いが完了するまで当社に留保されるものとします。
暴力団、暴力団関係者のご来場は一切お断りいたします。
コカ・コーラシート/応援指定席はシートの特性上の注意事項がございます。事前に
「試合観戦契約約款」
をご参照ください。
「注意事項」
本注意事項を必ずご確認ください。申込時点で、本注意事項の内容に合意しているものとみなされます。
<転売の禁止>
シーズンシートのチケットは、当社が契約者の氏名及び連絡先を確認したうえで販売される入場券であり、当社の同意なくチケットを第三者へ転売することは禁止となります。また、転売されたチケットでの入場はお断わりする場合があります。
<申込条件>
次の事項のいずれかに該当する場合、ご契約をいたしかねます。また契約後に次の事項が明らかになった場合、ご契約を解除する場合があります。
お申込みフォーム内の契約者情報に記載している事項に虚偽、誤記、記入漏れがある場合
お申込みフォーム内の契約者が実在しない場合
契約する目的が、いわゆるダフ屋行為(入場券等の不等な売買行為)又はショバ屋行為(座席等の不等な占拠行為)である、若しくは申込者がいわゆるダフ屋行為又はショバ屋行為の常習者であると当社が認める場合、又は、営利を目的とし、または業としてチケットを第三者へ転売その他の方法で取得させるものであると当社が認める場合
申込者がいわゆる暴力団組員、構成員や関係者であると当社が認める場合
過去に契約及び解約を繰り返しており、それらが不適切なものであると当社が判断した場合
チケット代金の決済方法として、契約者が指定した銀行等預貯金口座またはクレジットカードの使用が認められない等、契約者が指定した決済手段が無効である場合
申込をした時点で当社との間での何らかの支払いを怠っている場合または過去に支払いを怠ったことがある場合
申込時において、満18歳未満の方がその保護者の同意を得ずに申込した場合
その他、申込にあたり不適当であると当社が認める場合
<契約情報の変更>
契約者は住所、電話番号、電子メールアドレス等申込時の記載事項に変更があった場合、速やかにその内容を当社所定の方法により届出ることとします。
契約者は、その住所の変更に際して郵便局に対して転居届けを提出する等、当社からの送付物の送付先である住所地の変更手続きに細心の注意を払うものとし、これらの注意を怠ることにより発生する送付物の再発送料金等をすべて負担するものとします。
申込時の記載事項及び変更届出に関する責任はすべて契約者が負うものとし、それらが原因となり発生する情報、送付物等の不到達その他の不利益に関して、当社は一切の責任を負いません。
お客様の都合によるチケット発送の遅延等で、対象日程を観戦できなかった場合、開催済み日程分の補填はいたしません。
<自己責任の原則>
本契約席の利用に関連して、契約者が第三者に対して損害を与えた場合、又は契約者と第三者の間で紛争が生じた場合、当該契約者は、自己の責任と費用でこれを解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
契約者及び招待客は、金品、貴重品等の管理について自己の責任において管理するものとし、当社はその紛失、盗難、毀損等について一切の責任を負いません。
<個人情報の取扱いについて>
お客様からお預かりした個人情報は以下のサービスにおいて利用させていただきます。
入場券・引換券・商品等の予約・販売・発送・払戻等の業務の提供・業務上必要な諸連絡、商談等、問い合わせ対応
当社および当社の業務委託先から、お客様にとって有益であると当社が判断する情報を電子メール、郵便等により送付すること
当社がお客様にサービスを提供するにあたり必要な範囲内で業務を委託することがあります。
個人情報の取扱い等に関する苦情、ご相談、開示等のお問い合わせ窓口
〒810-8660 福岡市中央区地行浜二丁目2番2号
福岡ソフトバンクホークス株式会社 個人情報相談窓口 宛
TEL 092-847-1603 (10:00~18:00 土日祝日休業)
個人情報の取扱いにつきましては、当社「個人情報について」をご参照ください。
https://www.softbankhawks.co.jp/company/privacy.html
【お問い合わせ先】
福岡ソフトバンクホークス株式会社 年間指定席事務局
TEL:092-847-1529(10:00~18:00※土日祝日休業)
FAX:092-847-1562
E-mail :season_seat@softbankhawks.co.jp
新規の
お申込み
継続の
お申込み
オンライン
決済
資料請求は
こちら